スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブのお知らせ

おおう・・・今度はブログのパスワードではく、URLがわからなくなるとこだったぜ・・・

危うくミッシング・・・

今週はマイケルのお知らせで凹んでましたが、気を取り直して
ライブのご連絡です。

7月12日(土)
WILD SIDE TOKYO
http://ws-tokyo.com/?p=408

「マス-ユ-スケとバンド」というバンドにてギターとして初出演です。
意ままギターボーカルとしてライブに出ていましたが
今回はギタリストとしてです。


8月8日(土)
渋谷 多作
Russian Triplet
Russian Tripletで初のアコースティックライブです。
客席がかなり近いということで、ちょっとビビッてます。

Russian Tripletは、この2ヶ月レコーディング作業を行っていました。
本日やっと5曲ほど録り終えました!

Russian Tripletで何度かデモを録音しましたが
今までで一番良いものが出来ました。

乞うご期待です!
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます

20090111184020
明けましておめでとうございます。

本日は2009年初のバンド練でした。
2月8日西荻にてライヴが決まりそうなのでそれに向けての調整です。

まだ新年のためか昨日代々木のスタジオに個人練に行ったら自分以外の客がいなかったです。
学生さん里帰りでしょうか?

ということで今年も皆さんよろしくお願いします。

今年最後の練習

6日は今年最後のスタジオ練習でした。RUSSIAN TRIPLETを結成して一年、暗礁に乗り上げた曲を1から作り直し、ある程度の形が見えたところで締め括ることができました。機材も大幅に減り今はディレイを使うのみに。

一年前のこの景気状況や知人の人生観の変化、鬱病からの立ち直り。

一年で変わったなとつくづく思う今日この頃。

RUSSIAN TRIPLETの音源

RUSIAN TRIPLETの音源が何とか年内に間に合いました。
先日のブログでも書いたレコーディング音源です。

http://russian.jounin.jp/

3曲のみですが視聴コーナーにて是非聞いてみてください。

MONROW@HEAD POWER 

昨日は新宿HEADPOWERMONROWというバンドのライブを見に行ってきました。

今回3度目のライブですが、着実に前進していることを感じれるバンドの1つです。

前回彼らを観たのは3ヶ月くらい前でしたが、この数ヵ月でバラバラだった各々のベクトルが一つになりつつあると感じたライヴでした。バンドの個性としての「らしさ」が出てきた感じでしょうか。

ライヴで爆音バンドを観るとその迫力に圧倒されるものの、アンケートを書く際には、全部同じ印象になっていることに気付きます。落とし処がないというか、ライヴに展開がないと言うのでしょうか。

このバンドは今後も印象に残るライヴをしてくれそうです。
プロフィール

U-Hi

Author:U-Hi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。