

ビームサーベルとは

皆さんは「ビームサーベル」とは何かをご存知だろうか?

最近話題のあの映画は「ライトセーバー」・・・
そう、例のアニメの剣である。


beam.jpg


肩に背負う「ビームサーベル」がカッコいい。





私は最近、仕事中のネットサーフィンで
現代の「ビームサーベル」を戦士を発見した。


どうやら、最近の秋葉原ではポスターをリュックに挿して
出歩く事を「ビームサーベルを装備する」と言うらしい。


試しに「秋葉原」「ビームサーベル」の2単語で検索してみよう。



今日の標語
「ハリーポッターに居そうで居ないハードゲイ」

ハリーポッター

見てきましたよ、ハリーポッターの新作を。

妻はあのシリーズがかなりお気に入りのようで、
大抵今までのシリーズを公開日の深夜に見に行ってます。

今回のハリーポッターの見所は、なんと言っても「思春期」。

思春期真っ盛りのハリーが女のケツを見て、
狂喜乱舞し、手を叩きまくる映像は、一見の価値ありではないでしょうか。
「うおおおお!あの女最高のケツしてやがる、たまんねっす!」と
直接口には出さないが演技でそれを表現する、さすがプロの役者。


ok、伝わってるぜ・・・アンタの「ケツ」に対する熱いメッセージ。
俺は彼の演技から、全てを余すと来なく感じた。


俺はこの熱いメッセージを次の新曲に注ぎ込む予定だ。

初更新

いや、まいった。

ああ、ちょっとな、忙しかったんだ。
俺もいい年だしな。

まあ、あれだ。
一言で言うとアレなんだ。



先生!更新のやり方がわかりません・・・ってやつか。


これでも一応IT業界の人間なんだけどな・・・。
恐るべし、業界人すら置き去りにするドッグイヤー。


今日の標語
「朝から『みのもんた』のギラつきを見るのは、
胃がもたれている時に食べる角煮以上のものがある」

ボルグ始めました

どうも、猪鹿蝶のU-Hiです。

ついに、今日ブログを始めました。

これを書いている時点で、
仕事の徹夜明けで、かなりグロッキーだが、
今は通り越してナチュラルハイな気分だ。
ドンウオーリー俺はやれる。


そう、マインドコントロールで、俺は自信に満ちて
確かな満足を得ている。

大丈夫だ。
俺は禿げないぜ。
禿げるわけがない。


そんなこんなで、今日は安心して寝ることにする。

グッナイ!

テーマ : お知らせ - ジャンル : 日記

プロフィール

U-Hi

Author:U-Hi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

