

新年明けましておめでとうございます・・・

やべえよ・・・もう2月だよ・・・。


毎度、あまりに更新しなかったせいで、
パスワード忘れて管理者画面開くのに苦労したよ。


昨年末にギターをリペアに出した。
さすがに40年間、放置されてきたギターのため
フレットがそろそろやばい状態にあったのと、
全体的なメンテナンスである。


リペア屋のおっちゃんが言うには、40年前のモノほど
しっかりしているため、状態も全然良いとのこと。

そんなこともあり、最近の土日は平均して
4,5時間ぐらいは楽器を弾いている。
そして録音しては消す作業の連続である。


今年は1週間に1度の更新を目指していこうと思う。
ああ、やるぜ!たぶんな・・。
プロフィール

U-Hi

Author:U-Hi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

