

3/7 心霊探偵 八雲

3/7(金)舞台「心霊探偵 八雲 いつわりの樹」を見に行ってきた。

あまり舞台は見に行ったことが無かった自分だが
ウチの奥さんが原作・脚本を書かれている神永学さんと知り合いということでついていきました。

平日にも関わらず、ほぼ満杯の客席はさすがといったとこでしょうか。

本格的な舞台はこれで2回目ですが、今回の舞台はまるで映画を見ているかのように
あっという間の2時間でした。

終わった後に余韻に浸れる作品は、素晴らしいと思います。

劇中に使われている音源もかなり面白かったです。
今週は色々と刺激的な1週間でした。

3/5 新宿ルイードK4

3月5日 新宿ルイードK4にライブを見に行きました。

猪鹿蝶のマス-ユ-スケの参加するクララというバンドを見に行ったのですが、
他のバンドも見たかったので、少し早めに行ってエンジョイしました。

普通のライブ会場では中々見ない主婦層がおり、セミプロクラスの出演者が多く、
非常に参考になる2時間半でした。

クララのライブも技術云々より、元気があり、非常に見ていて楽しかったです。


このバンドさんはこれからのバンドだと思うので、
また誘っていただければ行きたいと思います。

プロフィール

U-Hi

Author:U-Hi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

