

ライブのお知らせ

おおう・・・今度はブログのパスワードではく、URLがわからなくなるとこだったぜ・・・

危うくミッシング・・・

今週はマイケルのお知らせで凹んでましたが、気を取り直して
ライブのご連絡です。

7月12日(土)
WILD SIDE TOKYO
http://ws-tokyo.com/?p=408

「マス-ユ-スケとバンド」というバンドにてギターとして初出演です。
意ままギターボーカルとしてライブに出ていましたが
今回はギタリストとしてです。


8月8日(土)
渋谷 多作
Russian Triplet
Russian Tripletで初のアコースティックライブです。
客席がかなり近いということで、ちょっとビビッてます。

Russian Tripletは、この2ヶ月レコーディング作業を行っていました。
本日やっと5曲ほど録り終えました!

Russian Tripletで何度かデモを録音しましたが
今までで一番良いものが出来ました。

乞うご期待です!
プロフィール

U-Hi

Author:U-Hi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

