

最近バンドが良い方向へと向いている。

いや、向かっていると言うべきだろうか?

この前書いたガッツ石松の「最驚ガッツ伝説」も

今では某Drも完読し、今では某ベースの手元にある。


何を隠そう、ベース・ユウスケのレコーディングの日

如何にもみんな和気藹々でレコーディングしました、的な写真に

なってはいるものの、真実はこうだ。

・DrのSHA-RAはガッツ伝説を熟読
・俺はベースマガジンに載っていたpink pandaの乳に夢中だった。

とりあえず来年の2月まではレコーディングが続くが、

きっと良い作品が出来上がるのではないだろうか?

唯一ショックなのは、俺の提案した

「何ならHPにあるメンバーの変えに全部WANTEDよろしく黒線入れようぜ」
といったら、メンバー全員に真顔でドン引き、断られたことだろうか・・。

コメント

リーダー、意外とアブノーマルな人種なんだね。
親近感を感じたよ。目線はありえないけどね。
ヲイラは、ガッツ先生の文章に影響を受けまくっているよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

U-Hi

Author:U-Hi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

