

ハリーポッター

見てきましたよ、ハリーポッターの新作を。

妻はあのシリーズがかなりお気に入りのようで、
大抵今までのシリーズを公開日の深夜に見に行ってます。

今回のハリーポッターの見所は、なんと言っても「思春期」。

思春期真っ盛りのハリーが女のケツを見て、
狂喜乱舞し、手を叩きまくる映像は、一見の価値ありではないでしょうか。
「うおおおお!あの女最高のケツしてやがる、たまんねっす!」と
直接口には出さないが演技でそれを表現する、さすがプロの役者。


ok、伝わってるぜ・・・アンタの「ケツ」に対する熱いメッセージ。
俺は彼の演技から、全てを余すと来なく感じた。


俺はこの熱いメッセージを次の新曲に注ぎ込む予定だ。

コメント

ハリーちゃんも大人になったんだね。でも、そんな演技で10億円以上ギャラがもらえるなんてうらやましいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

U-Hi

Author:U-Hi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

