

ジャック・ダニエルのギター

2008年年末に懸賞で当てたジャックダニエルのギター。

当たってから一度弦を張ったもの、
あまりの弾きづらさから放置していましたが、
再度改めて調整をしてみようと思うようになりました。

まずは、弾きやすさの調整。
改めてこのギターを見てみると、フレットの処理が酷いです。
弾いていると、フレットエッジで手の腹の皮が切れそうな勢い。

どうやって調整しようか。
こうして悩むのも楽しみの一つ。

三日持たなかったエトスクラブ

本日は、2011年の出社初日。

昨年、10月に靴をオーダーして、12月中旬に完成した靴を履いていったのだが・・・

購入後、1ヶ月立たず(履いたのは3日のみ)このような有様に・・・
110104_2016_01 (1)

この靴、自分にとっては安物ではなかったのですが・・・・
エトスクラブ/Ethos Clubという受注生産の
3万円の靴だったのですが、さすがにショックがでかいです。

剥がれた箇所を見てみると糊付が2箇所しか出来ていない。
全体的に糊を塗ってはいるようだが、検品をしていれば判るのではないかと・・・

中々厳しい2011年の幕開けになりました。

明けましておめでとうございます


2010年はあっという間でした。

年々歳の経過が早く感じられます。

年明け早々かなりの年代のワインを飲みました。

久々に飲みすぎて覚えていないです…
今年初の後悔です…

新たな一歩

本日で今の会社も最後です。8月もあっという間でした。

社会人になり早10年近くなりますが、二年前につくづくSEを辞めてよかったと思ってます。

明日からは横浜勤務です!

今日一日悔いの無いよう過ごしたいと思います。

知り合いネットワーク

ああ、、、知らないうちに物凄い更新歴に・・・


最近、昔音楽を一緒にやった友人たちと良く連絡を取るようになりました。

音楽を続けてプロとして活躍している人もいれば、既に辞めてしまった人・・・

人生色々です。

人とのつながりは極力切らず、維持していると良いことがありますな。
プロフィール

U-Hi

Author:U-Hi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

